
~Good Days~

同じ日々を繰り返しているようで、同じ毎日なんてない(^人^)

韓国旅行記 2016,4/28~30

 

2016,4/28~30

韓国旅行 ソウル二泊三日(羽田⇔金浦)

 

27日にハートンホテル東品川に宿泊5600円

航空券+ホテル代金+Wi-Fi+保険代金で

約50000円

 

早めのGWを頂き低価格料金で旅行に行けました!

 

韓国での宿泊先ホテルは東大門駅から一駅の

 鍾路5街駅から徒歩5分程度。

アットホームホテル。

 

明洞、南大門市場、東大門市場

に行きました。

 

今回は何をしたというよりも沢山歩いたし

地元の人が行くような店に入ってご飯食べたり、酒を飲んだり。

韓国語も話せないしハングルも読めない。

少し知識があっても通用しませんでした。

言ってる事は単語単語を拾って理解するしかありません。

 

夜はホテルの近くのGS25というコンビニの前でカップラーメン食べて酒を飲みながら

バカみたいに夜中まで下らん話をしたり。

 

朝は早起きしてお洒落なカフェに朝食を食べに行ってみたり。

 

ソウル駅ではホームレスにmoney?と言われ

煙草をあげたり。

バーモンドカレーのTシャツを着ている

ホームレスも居た。笑

 

あっという間の二泊三日でした。

 

やっぱり韓国の人々は一生懸命働き

我々に優しくしてくれた。

 

そして疑問が生まれた。

皆何処に帰っているのか。

夜遅くまで飲んで、朝早くから働き。

一体何時に寝て何時に起きているのか。

 

タクシーや電車に乗り皆何処かに帰って行く。どこに?

 

俺はまだまだ観光地と言われる、

いわゆる韓国の表側しか見ていないのだろうと思う。

 

今回も素敵な旅になりました。

友に感謝。

 


f:id:kou19881021:20160804132007j:image