~Good Days~

1988年生まれ。 日常や旅行記etc.

韓国旅行記2016,11/27~29

久しぶりの更新!

2016年、今年も残すところ後少しです。

 

という事で、11月末の韓国旅行記事を。

 


f:id:kou19881021:20161231144109j:image

今回は初めて成田空港↔仁川空港からの

LCCのチェジュ航空です。

ホテルはロッテホテルに滞在。

旅行代金は全部で25000円。

ロッテホテル滞在でこの金額です。

てるみくらぶ』神!! 

 

今回はヌナとヒョンが空港まで迎えに来てくれました!

あのゲートを出て自分達を待ってくれている人がいて、再会を果たす。

あの感じ凄く良い( ノД`)

 

そして車で仁川China townに連れていってもらいました!


f:id:kou19881021:20161231150026j:image
f:id:kou19881021:20161231144630j:image

夜飯に中華をご馳走してもらいました!
f:id:kou19881021:20161231144716j:image
 案内と送り迎え、そして沢山ご馳走さまでした!!


f:id:kou19881021:20161231144930j:image

夜の明洞のイルミネーションはキラキラ!!

 

今回の本当の目的は、美容クリニックでホクロ除去!!

気になっているホクロを取ってきました。

麻酔クリームを塗って30分待っている間に大好きなケランパンも食べました(笑)

アルムダウナラ明洞さんありがとうございました!また行くと思います!

僕には実は後二ヶ所気になるホクロがあるんです!

 

比較的オープンしたばかりのコモングラウンドにも行けました。

最寄り駅は2号線、健大入口駅です。
f:id:kou19881021:20161231145601j:image

今回は友達と別行動してみたり!

美味しいものも沢山食べて

やっぱり最高でした!

f:id:kou19881021:20161231145820j:image

 やっぱりこういう韓国の街中とか

市場とか好きです。

 

今回は飛行機の時間帯がベストフライトでは無かったので、滞在時間が短かったです。

あっという間の二泊三日でした。

 

自分に声をかけてくれた人、

教えてくれた人、

商売上手な方々、

ありがとうごさいました!

 

そして一緒に旅行した幼なじみも、本当にありがとう( ノД`)

いつも居心地が良くて、ナイスパートナー賞をあげたいくらいです!

 

来年も沢山旅行に行けるように、

頑張ります!!