~Good Days~

1988年生まれ。 日常や旅行記etc.

Peach弾丸

お久しぶりの更新です。

そういえば、この間5/17にPeachの弾丸0泊スペシャルで韓国へ行って来ました!!!

 

幼なじみと僕の妹と三人で弾丸韓国です。


f:id:kou19881021:20170613152735j:image

 

短い時間の中でヌナとも会うことが出来ました。妹ちゃん紹介出来て良かった!

会社の昼休みに来てくれて一緒にプデチゲを食べました。

いつも本当にお世話になりっぱなしです。

そして、ヌナが報告があるというので話を聞いたところ……

 

釜山周辺に引っ越しをすると。

新しい挑戦をするために!

 

ヌナは頭が良くていつでも挑戦する心を持っていて本当に凄いです。

だからいつでも輝いています!

頑張って下さい!いつも応援してますよ。

 

遊びに行きますね!

 

カロスキル、明洞、南大門

弾丸ということで時間ギリギリまで遊びました。

飛行機に間に合わないかと思いましたw

 

妹ちゃん時間あまりなかったけど、楽しんでもらえたかな?

幼なじみも妹ちゃんと仲良くしてくれてありがとう( ^∀^)

 

 

結論から言うと、もっと若ければ弾丸ばかり行ってたな。という感じです!

一泊二日も厳しいよぅ。という方にオススメ!

深夜に羽田に帰国して朝には仕事行けるぜ!って方にオススメ!

 

でも楽しかったな。



f:id:kou19881021:20170613154341j:image

珍しく靴をはいて韓国に行きましたw